安心・安全な高収入のお仕事・バイト情報を提供する「ぴゅあらばスタッフ」
18禁

18歳未満の方の当サイトへの閲覧・求人へのご応募は、
固くお断り致します。18歳未満の方は こちら

姫路・明石・加古川の高収入男性求人・バイト情報(2ページ目)

    • 募集終了 姫路人妻援護会 風俗ワーク デリヘル
      学歴・年齢不問!必要なのはあなたのやる気だけ!!
      • 「今までの経験や知識を活かせる職場はないかな…」と転職をお考えのあなたにオススメしたいのが、デリバリーヘルス『人妻援護会』の求人です。職場は一般企業が入るオフィスビル内。社会保険への加入や交通費の支給などもあるとのことなので、福利厚生は充実しています。他業種からでも転職しやすい職場です。また、経験者には優遇もあるのだとか。新しい世界であなたの実力を試してみませんか?
    • 募集終了 The 激安デリ 風俗ワーク デリヘル
      【学歴・年齢不問!】必要なのはあなたの「やる気」だけ!!
      • 年齢・経験・学歴、全て不問!(18歳以上※高校生不可) 未経験者の方も、大・大・大歓迎! 当店スタッフの90%以上が、未経験からのスタートです! 頑張りに応じての昇給・昇格もありますから、やりがいも十分です。 ご入社後、半年で主任~1年で店長も夢ではありません! チームワークとフォローの中で、のびのびワクワクとしながら仕事ができます。 是非、一緒に良いお店を作っていきましょう! もちろん男女問わず大歓迎!貴方からのご応募を、心よりお待ちしております! ≪こんな方を探しています≫ ・元気で明るい人柄の方 ・意欲や向上心がある方 ・女の子に優しい方 ・現状に満足していない方 ・高収入のお仕事に興味がある方 ・自分の経験を生かしたい方 ・正当に自分を評価してくれる会社に入りたい方 上記のうち、どれかひとつでも当てはまればOK! たくさん稼ぎたい方、安定して長期間働きたい方、是非ご応募ください!
    • 募集終了 楽夢 風俗ワーク デリヘル
      男性スタッフ大募集!働きやすい環境をご用意してお待ちしております!
      • わからない事がありましたら丁寧にご説明いたします。 お気軽にご連絡ください。 働きやすい環境でアナタの力を 存分に発揮して下さい! 頑張り次第では高収入も決して夢ではありません☆ ご応募お待ちしております☆
    • 募集終了 バードムーン 風俗ワーク デリヘル
      【バードムーン】加古川エリア新規OPEN!スタッフ募集!
      • 加古川デリヘル バードムーン 求人ページをご覧いただきありがとうございます。 当店では一緒に働いてくれるスタッフの方を募集しております。 熱意のある方、長期で働ける方、スタッフ経験のある方は積極採用しております。 働いている女の子が働きやすいような環境作りを一緒にしてくれる方をお待ちしております。 詳しい条件などはお気軽にお問い合わせくださいませ。 ご応募お待ちいたしております。
    • 募集終了 明石マダム大奥 風俗ワーク デリヘル
      【学歴・年齢不問】男性スタッフ大募集
      • 店舗運営スタッフ大募集!! 未経験の方でも大歓迎♪ 当店では未経験さんでも高収入が目指せる環境が整っています。 当店でしっかり稼いで、しっかり休暇を取りながら働いてみませんか? ご応募お待ちしております。
    • 募集終了 フリースタイル 加古川店 風俗ワーク デリヘル
      【学歴・年齢不問!】必要なのはあなたの「やる気」だけ!!
      • 年齢・経験・学歴、全て不問!(18歳以上※高校生不可) 未経験者の方も、大・大・大歓迎! 当店スタッフの90%以上が、未経験からのスタートです! 頑張りに応じての昇給・昇格もありますから、やりがいも十分です。 ご入社後、半年で主任~1年で店長も夢ではありません! チームワークとフォローの中で、のびのびワクワクとしながら仕事ができます。 是非、一緒に良いお店を作っていきましょう! もちろん男女問わず大歓迎!貴方からのご応募を、心よりお待ちしております! ≪こんな方を探しています≫ ・元気で明るい人柄の方 ・意欲や向上心がある方 ・女の子に優しい方 ・現状に満足していない方 ・高収入のお仕事に興味がある方 ・自分の経験を生かしたい方 ・正当に自分を評価してくれる会社に入りたい方 上記のうち、どれかひとつでも当てはまればOK! たくさん稼ぎたい方、安定して長期間働きたい方、是非ご応募ください!
    • 募集終了 かぐや 風俗ワーク デリヘル
      【高収入】真面目な方!向上心のある方募集!姫路でガッツリ稼ぐ!
      • かぐや姫路店 は姫路にある出張ヘルスです! 風俗店のスタッフの仕事ってどんなことするんだろうって考えると思いますが、 言ってしまえば接客業です!! お客様の電話受付がメインになるので、対面で会話することはほとんどないと思います! コミュニケーション能力の高い方は歓迎いたします! 他には女の子のケアや送迎などがございます! 応募資格は18歳~55歳位までの男性女性です! (高校生不可) やりがいのある職場で働きたいと思っている方は これを機に一度お話だけでもさせていただけたらなと思います 未経験の方でも頑張っていける職場だと思いますので、 貴方様のご応募をお待ちしております! ■職種:ドライバー/店長/幹部候補/店舗スタッフ ■勤務地:姫路 ■応募資格:18歳~ ■勤務期間:応相談 ■給与:時給1,100円~
    • 募集終了 ここ恋 風俗ワーク デリヘル
      男性スタッフ大募集!!
      • 【普通の職場と変わらない雰囲気】 【正直でアットホームなお店】 そんな当店で一緒に働いてみませんか? さらなる成長を遂げるために、新しいことに挑戦できる柔軟性を持った方や、真面目に働ける方など大歓迎! まずは一度ご応募・お問い合わせください。
    • 募集終了 加古川10000円ポッキー 風俗ワーク デリヘル
      店舗スタッフ大募集!一緒に稼ぎませんか?
      • 店舗スタッフ募集中です! 経験者・未経験者は問いません。 一緒になって、店舗を盛り上げてくださる方、大歓迎です! 本気で稼ぎたい方は、是非ご連絡下さい。
    • 募集終了 ハーレム 風俗ワーク デリヘル
      未経験者大歓迎!◆店長・幹部候補・ドライバー◆
      • 年齢・経験・学歴、全て不問! 未経験者の方も、大・大・大歓迎! 当店スタッフの90%以上が、未経験からのスタートです! 頑張りに応じての昇給・歩合給もありますから、やりがいも十分です。ご入社後、半年で主任、1年で店長も夢ではありません! フォローとチームワークの中で、のびのびとワクワクしながら仕事ができます。ぜひ一緒に良いお店を作っていきましょう。 もちろん女性も大歓迎!あなたからのご応募を、心よりお待ちしております! ≪こんな方を探しています≫ ・明るい人柄の元気な方 ・意欲や向上心がある方 ・女の子に優しい方 ・現状に満足していない方 ・正当に自分を評価してくれる会社に入りたい方 ・高収入のお仕事に興味がある方 ・自分の経験を生かしたい方 上記のうち、どれかひとつでも当てはまればOK! たくさん稼ぎたい方、安定して長期間働きたい方、ぜひご応募ください!
    • 募集終了 姫路人妻花壇 風俗ワーク デリヘル
      【安定の会社経営】運営スタッフ大募集!
      • お昼間企業と変わらない職場で一緒にお仕事しませんか? オフィスも、一般企業が入るビルの中にありますので、 風俗店に出勤するというイメージではなく、 出勤・退社も企業に勤めるサラリーマンと変わりません。 整ったお仕事環境をご用意させて頂いております。 社会保険、雇用保険あり 交通費全額支給と ご家族がおられる方も安心の待遇をご用意させて頂いております。 少しでも興味を持っていただいた際は、お気軽にお問合せ下さい。
    • 募集終了 いちゃいちゃパラダイス姫路店 風俗ワーク デリヘル
      エリア拡大につき店長候補を大募集!未経験者も可。 やる気があれば大歓迎です!
      • 岡山・福山・姫路で店舗を経営するグループ企業です。 岡山・福山・姫路に現在3店舗運営させて頂いております。 今後中四国全体への出店を考えています! 本気で向き合えば必ず実現します! <当店の魅力> ①頑張った分、給料が上がります。 あなたのやる気次第でたくさん稼ぐことができます! ②やる気のある方はポストをつかむことができます。 重要なのはあなたのやる気です!!経験、未経験は問いません。未経験の方でもやる気次第で重要な役職について稼ぐことができます! ---------------------------------- 月収100万目指して長く、無理なく一緒に頑張りませんか? 「経歴」は一切問いません! お気軽にお問い合わせください。
    • 募集終了 Tiara 姫路 風俗ワーク デリヘル
      【正社員・アルバイト同時募集】18歳以上の方から幅広く募集しております!
      • Tiara 姫路 姫路にある出張デリバリーヘルスです! 風俗店のスタッフの仕事ってどんなことするんだろうって考えると思いますが、 言ってしまえば接客業です!! お客様の電話受付がメインになるので、対面で会話することはほとんどないと思います! コミュニケーション能力の高い方は歓迎いたします! 他には女の子のケアや送迎などがございます! 応募資格は18歳~55歳位までの男性女性です! (高校生不可) やりがいのある職場で働きたいと思っている方は これを機に一度お話だけでもさせていただけたらなと思います 未経験の方でも頑張っていける職場だと思いますので、 貴方様のご応募をお待ちしております! ■職種:ドライバー/店長/幹部候補/店舗スタッフ ■勤務地:姫路 ■応募資格:18歳~(高校生不可) ■勤務期間:応相談 ■給与: ・時給1,100円~
オススメ求人
  • 京都ホットポイント
    京都ホットポイント

    店長・幹部候補

    京都府/祇園・河原町
    月給:430,000円~
    時給:---
    時給:---